アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大喧嘩して彼氏を自分が殴った→彼氏がクッションで殴り返す→彼氏を自分が蹴る→彼氏が自分を羽交い締めにして身動き取れないようにする、ここまでの流れだと、どっちが悪いとおもいますか?それにしても彼氏男のくせして酷くないですか…

A 回答 (15件中1~10件)

は?


男女平等ですよ?

「それにしてもあなた女のくせして酷くないですか?」
って言われたら怒るでしょ?
    • good
    • 0

女が悪いに決まってんだろカス女だなw

    • good
    • 0

彼氏さんが身動きを取れないようにしたのは自分の身を守るため、もしくはこれ以上質問者さんに攻撃されてやり返さないためではないでしょうか?文だけでは分からない事があると思いますが私は男のくせして酷いとは思いませんでした。

    • good
    • 1

男のくせに…


とか言って
自分は、
女のくせに…
って言われたら、
『差別』
って言うの?
女らしく大人しくしとくんだね。
そもそも、
人間のくせに感情のまま手を出すな
って話。
自業自得とも言うよ。
    • good
    • 1

男女平等パンチ

    • good
    • 0

先に手を出してる女性が悪い。


なんで蹴るの?それじゃDVでしょ。
彼氏は女だから手加減してるよ。
男なら殴られちゃうよ。
仲良くしなきゃダメだよ。
    • good
    • 5

大昔、小学生の頃に流行った文部省唱歌「海」の替え歌を思い出しました。



♪まつばら父ちゃん きゆる母ちゃん
  父ちゃんと母ちゃんが ケンカして~
 父ちゃん得意のハンマー投げ~
  母ちゃん得意の空手チョップ~

 ハンマー投げと空手チョップが時代を感じさせますな。

↓元歌

「大喧嘩して彼氏を自分が殴った→彼氏がクッ」の回答画像9
    • good
    • 1

喧嘩の原因はなに?まずそこからよね



あと自分から殴ってるなら発端あなたじゃない?

クッションで殴ってるならまだ優しいじゃん?彼氏さん
    • good
    • 2

どっちもどっちです。


そもそも最初に手を出したのはあなたなので愚痴を書くより先ずは謝る事です。
それらの行為を悪いと反省もせずどっちが悪い?とか男のくせに酷いとかここで質問して何か解決するんですか。
    • good
    • 1

あなた



男が女を本気で殴れば女は死にますよ

クッション使って優しく殴ってくれたんだから、ありがたく思いなさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています