激凹みから立ち直る方法

ZガンダムエウーゴVSティターンズが発売され、その中にZZガンダムが隠しキャラで登場すますが、では続編としてZZガンダムはもう出ないのでしょうか?
ZZガンダムって出ないの?

A 回答 (3件)

うーん、やはりZZ単体での発売は難しいでしょうね。

主人公が所属しているティターンズの新MSがZZだけじゃあ。

ネオジオン側はハンマハンマやキュベレイMK(2)とかいいMSいっぱいあるんですけどね。
でたらザク(3)つかってみたいなあ~。
    • 0

単なる人気の問題から言っても、ZZガンダムが出る可能性は低いような気がします。

ただ、キャラクター人気は割とある気がするので、今のガンダムvsZガンダムに+αの形としてなら可能性もあるかもしれませんね。
しかし、MSが中心の作品である以上、続編としてZZガンダムを作ることはかなり難しいような気がします。
ジュドー達って、連邦というより一種の独立勢力だった覚えもありますし。
    • 0

今の所は、未定としか言いようが無いです。

ただ、ガンダムZZはボリュームが少ないので単体での発売は難しいでしょう。
何せエゥーゴの新MSはZZガンダムだけですから。
ガンダムセンチネルや逆襲のシャアなどとリミックスしてならありえるかもしれません。

なんやかんやと言ってもZガンダムのMSファンは多くいるけど、ガンダムZZってそこまでインパクトが無いんですね。
ファミコン~スーパーファミコンにかけてもZガンダムのゲームはあったけど、ガンダムZZ単体でのゲームは無かったから可能性は限りなく低いんじゃないですか?としか業界関係者でもない一般人にはいえないです。

隠しキャラみたいな登場をさせた所をみるとより一層可能性は低いかな。
    • 0