アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

C〜Dくらいの胸はどうすれば貧乳になれますか?
できることならAAAくらいになりたいのですが、
手術はちょっと怖いし、手術跡が残るのも嫌だし、
それに手術をする場合、将来子供が生まれた時に
その子供を母乳で育ててあげられなくなるのも
嫌なのです。それに、高校生だからお金が無いし、
バイト禁止の高校だからお金を稼ぐ事もできないので
お金かかる方法は出来る限り避けたい…。
よく『ダイエットすると胸から痩せる』と聞くけれど
もともと細身な方だからダイエットも胸痩せも
あまり効果は無くて、それどころかリバウンドして
余計に胸が大きくなっている気もします…。
胸を小さくする方法を教えてください。

A 回答 (7件)

小さくするのは難しいですが、ナベシャツやスポブラ、胸が小さく見えるブラ等を使えば見た目には小さく見えるようになると思います。

    • good
    • 1

手術以外では無理かな。


ダイエットしても萎んで垂れるだけだろうしね。
男性ホルモンを投与する手もあるけど、女を辞める事になる。
    • good
    • 1

男性ホルモンを注入すれば?



オネエが女性化出来るのは女性ホルモン注入して胸が出てくる。これと対照にすればいいのです
    • good
    • 1

元々Dでしたが四六時中ブラしないで睡眠時間3時間とかの生活してたらBにまで下がりましたよ

    • good
    • 1

今はスポーツか何かで邪魔だと感じるのでしょうか?


今のご時世、カップがCとかDでは大きい部類に入らないのではないですか?
スポーツ等では確かに不要かもだけど社会に出て細身でカップがD・・・そんな理想の女の子と出会いたいです。
太った体系ならどうって言う事の無いサイズだと思いますが貴女は細身だからこその悩みなんでしょうね?
大きなカップの人の服は確かに可愛いとは思えないけど貴女の場合の体系だと可愛く見える服もあるでしょう。
立派な素晴らしい女性を意識して綺麗になって下さい。
男どもからしたら羨ましいほどの体系だと思います。若い君はそれが嫌なのかもしれないけどもう直ぐ大人です。
素晴らしい財産をお大事にしてください(^^♪
    • good
    • 1

私はアンダー60でDカップですがまわりからは貧乳、まな板扱いですよ。


質問者様が度の程度細身かわかりませんが、細身ならば土台に対してどれだけ脂肪がついているかがカップ数なのでDだとそれほど巨乳ではないんじゃないですか?
本当は Dなんて程度じゃなくFやGそれ以上あるとか。
逆にそれほど細くないとか。
私は上記の体型で胸を邪魔に感じたことはありませんし、どうせならもっと大きくなりたいなと思います。

今の体を愛してあげてもいいのでは?と思いますよ。
    • good
    • 2

いらんことせんとき!


あんたに与えられた体で、最低度も最高でもない、それが一番良いです。
バストを締め付けるシャツを着ればいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!