アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらの植物の名前を教えてください(^-^)

「こちらの植物の名前を教えてください(^-」の質問画像

A 回答 (7件)

花が咲き終わった後のクレマチスだね。


ふわふわした丸いもには「種」だよ。
ただ、その種を蒔いてもほとんど芽は出ないがね。
我が家でもたくさんできるが、芽が出たことがないので。
    • good
    • 1

訂正します



毛が出てきてきてるのではなく、ダリア咲き(八重咲き)のクレマチスのようです
それと花後のクレマチスのようですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつもありがとうございます(^-^)

お礼日時:2020/08/15 23:32

クレマチスの花後ですね


もう毛が出てきて、くるくる巻きになってるものが多いみたいです。

https://www.hana300.com/kurema4.html
    • good
    • 2

クレマチスの花が終わった後にできる、花殻です。

    • good
    • 1
    • good
    • 2

テッセン(クレマチス)の一種かなぁ??

    • good
    • 1

セファランサス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!