プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日向坂のオーディションってどういう子が合格しやすいんでしょうか?

A 回答 (3件)

私の友達が日向坂に合格したのですが、その子は歌が上手でした!あと愛嬌があるというか、人見知りのしない性格でした

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え !!!
つまり日向坂メンバーのお友達さんってことですよね!? 羨ましいです...。
回答ありがとうございます !

お礼日時:2020/08/14 18:26

そうです...!(^^;


夢を叶えてすごいなと思いました!
    • good
    • 0

土曜朝6時 木梨の会。

| TBSラジオ | 2020/08/08/土 06:00-07:00 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200808060000

木梨憲武のラジオに秋元康がゲスト出演して話していたけど
平均的な誰かというより
一芸とか特徴のある誰かというほうが、オーディションには引っかかると思います
当時のスタッフと誕生日が一緒だった峯岸みなみ
誕生日が4月8日(48)だった高橋みなみ、みたいにどうしようもない条件で合格した場合を除いて

伝説になりそうなのが
STU48 門脇実優菜(STUで秋元康自身が合格出したのが彼女らしいい)

後は、卒業したけどHKT48田中菜津美
中学生からの募集なのに小学生、ただし身長168㎝でサバ読み合格、秋元康が結構応援したけど他が絶対反対でそこまでの推し
MCとフリートークは指原莉乃もリスペクトするレベル

と色々調べてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!