プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、kissanime.ruが閉鎖されてしまいました(´;ω;`)
コピーサイトは生存してますが時間の問題だと思います。
なので、おすすめのアニメサイト教えてください。(違法)

※海賊版はだめみたいな回答はいりません。

A 回答 (3件)

海賊版はダメって回答要らないなら、そもそもここで質問しちゃダメだよww



虎穴に入らずんば虎子を得ず!
pcクラッシュ覚悟で、探しまわりましょう。
公のサイトをウロウロしてる一般人(?)を巻き添いにしない様にww

ヒント
ほんまに危ない「中国系」はおそらくいけるww
(勿論俺はそんな危ない橋渡らないので確証はない!自己責任でどーぞww)
    • good
    • 0

AmazonのPrime Videoとか、どうでしょう?


(でも、私はあまりアニメみませんが・・・)
プライム会員の年会費が必要ですけどね。
    • good
    • 0

youtubeです。

アニメ見放題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!