dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

36歳って老人ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

ワシから見たら鼻垂れ小僧。

    • good
    • 0

中年は40からだね。


30とか世間では青二才。
    • good
    • 0

40才を過ぎたら


初老なんですよ。

30代なら
中年の、おじさん
おばさん

現代は、
40代女性の呼び方は
おばさんですよね。
    • good
    • 0

孫でもいるのですか?

    • good
    • 0

ワシャ35だがもう老人じゃ。


働くの疲れたわ。
年金欲しいのう。
    • good
    • 0

昔は、15で嫁にいってたり、サザエさんの船さんは52と言う設定なので36歳はおばさんだと思います。


今は、少子高齢化始め結婚する人も遅くなったりで、現代の36歳は老人とは言えないです。
    • good
    • 1

年齢で判断するなら老人ではありません。



おばさんおじさんなら40~45歳からはじまると思います。
    • good
    • 2

信念、自身。

希望があれば若い、
疑惑、恐怖、失望があれば老人

人は信念と共に若く 疑惑と共に老ゆる
人は自信と共に若く 恐怖と共に老ゆる
希望ある限り若く 失望と共に老い朽ちる
サミュエル・ウルマンの言葉です
    • good
    • 1

小僧ですね。

    • good
    • 0

最も早い人は祖父母になる時期となり始める。



奥さんも、その娘さんも16で結婚、子を産んだ場合だがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!