アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、彼氏とHをしたとき、ゴムが破けてしまい、その後すぐにお風呂場で洗ったのですが、ゴムの破片がでてきました。

彼氏に聞いたら、「外には出したけど、100%大丈夫とは言えない」と言われてしまいました。

この場合、妊娠している可能性は強いでしょうか…?

A 回答 (7件)

経験者です。

 私はすぐに婦人科の病院へ行きました。 その時お医者さんに「異物(ゴムの破片)が体内に残っていると激しい腹痛が出たりするから、病院へ来て正解。」と言われました(実際に小さいのが残っていました)。
妊娠を心配されてらっしゃいますが、そういったところもお気をつけ下さいね。
(ちなみに私は妊娠しませんでした。)
    • good
    • 0

日付的にヤバそうな気がします、検査薬買って調べた方が良いでしょうね。

    • good
    • 0

本当に自信がないならアフターピルを処方して飲んだ方がいいかと思います

    • good
    • 1

神のみぞ知る。

    • good
    • 0

いつの段階でゴムが破れたんですかねー?射精してから?する前?


射精してからのタイミングと排卵時期が被ってたら妊娠の可能性高いと思いますけどー。
ちゃんと性について学んでから行為しましょうね
    • good
    • 0

破片が残っているなら、妊娠の可能性が0%とは絶対言えません。


大丈夫とも言い切れませんので、時を待つしかありません。
ここに回答者が何人いても絶対大丈夫などと回答できる人はいません。
    • good
    • 2

妊娠する可能性が発生するのは排卵時期にsexした時だけです。


コンドームの破れや外れの所為にするのではなく、先ずは、正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の性周期を把握して置くのです。
そらが避妊の第一歩です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!