アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青春18切符2回分だけ欲しいです!
何かいい購入サイトやオークションサイトはありますか?

A 回答 (4件)

お友達と共同購入なんて方法もある。

    • good
    • 1

ヤフオクか金券ショップなど

    • good
    • 1

今でもヤフオクで5800円~6000円の相場でいくらでも出品されています。

    • good
    • 0

金券ショップで売っていたりしますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!