アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年取ると顔きつくなるのなぜ?シワとかたるんでくるとなぜ顔きつくなるの?

A 回答 (4件)

不幸な人生のお方は、顔がきつくなります。

幸せな人生で終わらせられる見込みのついたお方は、穏やかな顔になります。
    • good
    • 0

顔じゃなくて…性格がきつくなりますね、ときにおっさんの性格…

    • good
    • 0

苦労すると顔にでるからじゃない?

    • good
    • 0

思い通りにいかなかった人生の辛酸を舐め尽くしたが故のまさしく因果応報の証なのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!