アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼馴染の母から娘とお見合いしてくれないかと頼まれました。引きこもり脱却のため助けてほしいということでした。
それで何度か会った後、彼女と同居しています。だんだん心の調子も良くなってきたようで、美味しいご飯を作って待っててくれるし、TOEICの勉強をはじめて再就職を目指しているようです。一緒にいて楽しいし彼女が妊娠したので結婚しようと思っています。そして相手のご両親には認めて頂きましたが、自分の両親には反対されました。ろくでもない女と関わらない方がいいと言われました。しかし社会の目ばかり気にする自分の親とは縁を切ろうと思います。姉は優秀な医者で自分は会社員にしかなれなかった残念な息子なのでたぶん喜んで縁を切られると思います。
ただ熱くなって冷静な判断が下せているかどうかが心配です。
自分はどうしたらよいかアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

妊娠していて愛し合っているなら答えは完全に出ていると思いますが、他人に確認の必要なしです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、彼女を幸せにできるようにがんばります。

お礼日時:2020/08/18 08:37

そんなに自分を卑下しないで下さい。


青臭い台詞ですがあなたは1人の人を救った、ヒーローです。
年端も行かぬ小童の意見ですが、親御さんと縁を切るのもいいと思います。
どうか、お幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

励ましの言葉ありがとうございます。
むしろ自分に生きる意味をくれて救ってくれたと思ってます。今は距離を取らざるを得なくても、いつか親にも認めてもらえるように努力してみます。

お礼日時:2020/08/18 08:49

両親に反対されても結婚を決意したのですね。

その分相手やご両親を大切に愛情をかけて育まれてください。頑張って幸せに暮らす姿をいつか見せてあげられると良いですね。今はわだかまりありますがきっと親御さんも受け入れてくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

円満な家庭を築いて親にも喜んでもらえるように精進します。ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/18 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!