プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちびまる子ちゃんのまる子とアンパンマンのメロンパンナちゃんとクレヨンしんちゃんの野原しんのすけの声優は誰ですか?

「ちびまる子ちゃんのまる子とアンパンマンの」の質問画像

A 回答 (3件)

ちびまる子ちゃん


さくらももこ(声優)TARAKOさん
クレヨンしんちゃん
野原しんのすけ(声優)矢島晶子さん
アンパンマン
メロンパンナちゃん(声優)かないみかさん
です。
    • good
    • 1

はい。

ちびまる子ちゃんのまる子はTARAKOで、アンパンマンのメロンパンナちゃんはかないみか。クレヨンしんちゃんの野原しんのすけは矢島晶子→小林由美子です。
「ちびまる子ちゃんのまる子とアンパンマンの」の回答画像2
    • good
    • 0

はい。

これはちびまる子ちゃんのまる子TARAKOさん。メロンパンナちゃんかないみかさん。クレヨンしんちゃんの野原しんのすけ。矢島晶子さん→小林由美子さん。ということです。
「ちびまる子ちゃんのまる子とアンパンマンの」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!