アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

43歳一人暮らしバの彼氏がいます。
以前に飲酒運転で逮捕されています。
パチンコが好きで、お酒も飲み歩き、貯金は全くありません。生活のだらしなさか、前歯は虫歯だらけになってしまっています。
どう考えても絶対にだめな人です。
なのに、どうしても別れることができません。
週末は泊まりに行き、間は食事を買っていく、、、
彼からしてもらうことは、パチンコに勝った時の外食ぐらいのもの。
私の方がだめな人ですね、、、
どうしたらこの思いを切ることが出来るのでしょう。

A 回答 (9件)

どうしようもないですね


自分で「どうしても別れる事が出来ません」と書いているではありませんか
どうしようもないに決まっています
回答者をバカにしたいのですか
自分で、結論をはっきり書いている
出来ないものは出来ませんね

出来ませんっ
    • good
    • 0

彼氏は堅気の人じゃないですよね。


彼氏とする時に薬とか使っていませんか。
気合や根性では別れる事は出来ないと思います。
無理ゲーですね。
    • good
    • 0

自縛霊!3つの選択肢がある、1、豆腐の角で頭をぶつける、かちんかっちんに凍らせて、2、木乃伊取りが木乃伊になる!3、キリストを信じ

る、一つだけ正解、
    • good
    • 0

お互いの自堕落な感情に流されているのですから


冷静な大人の理性を取り戻して、賢明な大人の判断をしないかぎり
いつまでも悶々と、そんな葛藤をしながら堂々めぐりしていくだけ・・の単純な話。
    • good
    • 1

こーゆーの見てどう思いますか?彼は私がいないとダメ!私が支えてる!と思ったらアウトですかね。

「43歳一人暮らしバの彼氏がいます。 以前」の回答画像5
    • good
    • 0

他の方が指摘されてる通り、パパ活なんですよね?セックスに満足してるなら、相手の素性は気にする必要はないと思いますよ。

にしてもパパ活なのに彼氏という言葉を使うのが不思議です。彼氏ではなくて正しくは売春相手の一人ですよね?
    • good
    • 1

50代の主婦です。



貴女は何歳なのかしら?
貴女が良ければ、良いとは思います。

>生活のだらしなさか、前歯は虫歯だらけになってしまっています。

大変申し訳ないのですが、
うーん、こういう彼とは、キスは出来ないし、もしも、歯磨きしていなかったら、
口臭がしてきそうだし、生理的に、私は、無理です。

そのうち、テレビに出てくる、歯抜けのおじいさんみたいになってしまって、
情けない感じの男になってしまうのだろうな・・・と思います。

そのうち、あなたが働いて、彼を養ってあげるような、生活になりそうな気がする。

色んな人がいて、色んな生き方があるとは思うけど、
私はとても、そんな彼とはつきあいきれそうにないですね。
ごめんなさいね。
    • good
    • 2

パパ活 なんでしょ


女好きな馬鹿男に金で雇われているだけのあなたです
スポンサーの生き方など干渉する立場ではありません
からだをあたえて金をとるのが 貴方のしていることです
割り切って下さい
それにしても 金さえとれればそんな男とでも相手にするんだね
    • good
    • 2

簡単に気持ちが離れるの難しいですよね。


依存に近いと思います。
少しの期間、お泊まりをやめてみたら?
それだけで、見直す機会になるかもしれません。
周りにいる男友達でいいから、他の男の人を見てみるのもいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!