電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子中学生です。今度、友達とカラオケに行くんですが、学生証だけでも入れますか?

A 回答 (5件)

店舗によって、中学生だけでは入店出来ないので、確認してみましょう

    • good
    • 2

カラオケ自体には年齢制限は無かったと思うけどね


16歳未満夜○時以降入店禁止とかはあると思いますけど
登録自体に問題は特に無いかと

そして…なんかCOVID19に対して言ってる人いますけど
最初はカラオケで感染るかもしれないから止めとけーという意見が多数出ましたが
実際感染ったという報告が1件も存在しません(私は知らない)
なので全く問題ないかと

というか…カラオケって無症状感染者がいない限り感染る要素ほぼ無いんだけどね
大抵次の人が入る時に今だとエタノール消毒必須になってるから一緒に入る人の中に無症状患者が
いない限り感染りようが無い
    • good
    • 0

6時までとかなら大丈夫かな?その店の案内確認してみよう。

それ次第です
    • good
    • 0

中学生だけでカラオケやゲームセンターに行くのは禁止ですよ。

厳しいところだと中学生か聞かれて入れてもらえないところもあるようです。学生証なんて出したらなおさらでしょうね。やめるか、大人と行きましょう。今はコロナもあり、カラオケは絶好のウイルスが飛び交う場所になります。なので、2つの理由で行くのはやめましょう。
    • good
    • 1

店により違いますが、写真付き学生証であれば会員登録できると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!