性格悪い人が優勝

日本人女性にとって日本人男性よりも白人男性のほうが格上ですよね?

白人男性は優遇されてるけど日本人男性は差別されてるような風潮を感じます

つまりそれだけ日本人男性には価値がないということじゃないですか?

A 回答 (6件)

人間は悪いことしなければ存在価値はあります。


人種差別の考えはやめましょう。
    • good
    • 0

今月いっぱいで全ての日本人男性がこの世から消滅しても誰も困らないなら、その通りでは?

    • good
    • 3

じゃ…


男性も他国女性に
目を向けたらいい!(-o-)/
    • good
    • 2

女性によって考え方は人それぞれで、日本人男性がいいというひともいれば、白人男性がいいというひともいて、一概に白人男性の方が格上とは言えない面もありますが。

    • good
    • 1

??



白人男性と結婚している日本人女性より、日本人男性と結婚している日本人女性の方が圧倒的に多いですよ。

白人男性の方が格上とか、日本人男性が差別されてるとか、あなた自身の劣等感ではないですか?
    • good
    • 1

流行りは中東系男子です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!