プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白人男性にどうせ何やっても敵わないから、虚しい存在じゃないですか?

僕も日本人の男ですが、そう思います。
在日白人男性の場合ですが、例え低学歴のルーザーでも日本人女性から間違いなくチヤホヤされてます。
その一方で日本人男性はイケメンか金持ちでなければ日本人女性に相手にされません。

また、海外に行けば日本人男性はひどい差別を受け、外国人女性からも嫌われますが、日本人女性は外国人からモテるので、ほとんど差別を受けません。

つまり、日本人男性は日本人女性からも外国人女性からも評価されません。それを否定できますか?

A 回答 (14件中1~10件)

日本人男性でもモテる人はモテますよ。


大卒で年収が500万以上で年齢が30代以下であれば、婚活市場で女性からモテモテです。
なぜなら需要と供給の関係で、その条件を満たす男性は少ないからです。

一方、白人ルーザーと付き合う日本人女は、間違いなく低スペック(高齢独女とか)です。まともな日本人女性はそんな男性とは付き合いませんから。

あと、フィリピンやベトナム、東欧あたりにいけば日本人男性はモテますよ。いわゆる「負け組男性」がフィリピン人や中国人を妻としているケースは結構あるじゃないですか。
国際結婚でも、日本人男性の方が日本人女性の数の倍以上だったはずです。日本人男性は自信を持ちましょう。

日本人女性が外国人からモテるというのは、それはメディアが作り出した虚像に過ぎません。
    • good
    • 0

アメリカひじき、読んでみては?



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1 …
    • good
    • 0

否定する気にもならんけど・・。



アナタの結論は、
・白人男性
・イケメン
・金持ち
は「モテる」で、その中でアナタが目指せるのは「金持ち」のみ。

すなわち、アナタがモテたいなら、「そこを目指すしかない」だけのことでは?
逆に、それが判ってるのに、その努力しないと言うなら、モテるわけがない。
    • good
    • 0

海外留学の経験のある男性からの質問と考えます。

アメリカ在住の男性の話を聞きました。日本人女性は、アメリカで、すごくモテるそうです。一方男性は、それほどではないとのことです。質問の回答は、特に女性とありますが、日本人の女性に回答を求めても、あまり良い結果は得られないと考えます。私が考えるに、日本人の女性の特質として、あまり自己主張をしません(アメリカの女性に比べて)。アメリカ(ヨーロバ先進国も含む)の男性は、このこと(自己主張するパートナー)に、ほとほと疲れていると考えます。その時、日本人女性に会うとほっとします。これが日本人女性のチヤホヤされている理由と考えます。一方、日本人の男性が、アメリカ人女性にアピールする特質が何かありますか。ほとんどないと考えます。何故かは、アメリカ人女性に聞いたら良いと考えました。
    • good
    • 0

あなたが日本国籍の男性であれば、「あなた∈日本人男性」ではありますが、「日本人男性≒あなた」です。


故に、あなたが「日本人女性からも外国人女性からも評価されません」は、「ふーん、そうなんだ。どーでもいいけど」ではありますが、「日本人男性は日本人女性からも外国人女性からも評価されません」は等価ではありません。

実際に、「日本人女性から評価される日本人男性」も「外国人女性から評価される日本人男性」は存在しますから、「つまり、日本人男性は日本人女性からも外国人女性からも評価されません。それを否定できますか?」と問われても、「そんなの、自明じゃん」です。

繰り返しますが、「あなたが日本人女性からも外国人女性からも評価されない」ということはあるかもしれません。いえ、あなたの一連の質問を見るに、「あなたが日本人女性もしくは外国人女性から評価された」形跡はないので、多分、あなたに限っていけばそうなのかもしれません。もっと端的に言えば「あなたは日本人女性からも外国人女性からも相手されいない」と想像できるので、評価されるように体力でも技能でも頭脳でも磨いて下さい。面接があれば地が見えてしまい不採用になるかもしれません。
    • good
    • 0

そういう面は確かにあるかもしれないですね。


でも、
べつに「オンナにモテることが人間の価値」ということでもないと思います。
もののミカタが、とても幼稚で狭い感じがします。

わたしも日本人ですし、しかも冴えないおじさんですが、決して虚しくはないです。

そもそもモテるとかチヤホヤされるとかは、生きる上で必要ないことだとも思うのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自国の女性から嫌われたくないのは幼稚ですか?

そもそも「価値」とは何ですかね?他人から与えられるものでしょう。誰にも愛されてない者には価値なんてありません。別にその人が明日死んでも誰も困りませんし。

お礼日時:2017/06/26 17:54

生きている意味のない人なんていないと思います。

    • good
    • 0

貴方の疑問点に着眼し、価値がどうのこうので言うのであればそんなこと意識してないですね。


例え他者との比較で満足を得てもそれはただの自己満足でしかありません、下品で申し訳ないのですが自慰行為と変わらないのです。
社会に出てみれば生きていく上で仕事や会社のルールを覚え、会社や企業を成長させるための知識や技術の勉強や鍛練を積み重ね、自己啓発を行いながら人間力を養う。
人間の価値っていうのはこの中にあるものじゃないでしょうか。
それと、このご時世の女性は二十代前半から経済観念がしっかりしている人が多く。
倹約ができる人が多い印象です。
どんな女性でも男性以上に結婚や出産のことを意識してることから、今時の男性の年収がどれ程のものなのか分かっているので、共働きを前提に年収300万ぐらいからでも結婚の対象にしている人も多いみたいです。
私の周りや出会ってきた女性にもそんな人は結構いますよ。
    • good
    • 0

無能にはブランド力がないからです!!


外人にブランドを感じらればそれが低レベルでもいいんですよ!!
日本人男でもいい男はいます!!
    • good
    • 0

否定も何も


話にもならん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!