アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横澤夏子は、次世代の山田邦子、フワちゃんは、
次世代の篠原ともえ、または、浜田ブリトニー、夢屋まさるは、次世代の楽しんご、たくみくんは、
次世代の森脇健児。ハナコの坊主頭は、20代版あばれる君。朝日奈央は、次世代のはしのえみ。ナジャさんは、次世代のマツコ姉さん。
これ、思うの、私だけですか?

質問者からの補足コメント

  • 次点で、追加で、ゆりやんは、次世代の山田花子姉さんで、ぺこぱのあの人は、次世代のダチョウ倶楽部の竜ちゃんか、X JAPANのほうのトシさん、
    はたまた、阿部サダヲさんだと思ってます。

      補足日時:2020/08/19 00:07
  • 言えてます。みつうらやすこみたいなキャラでもありますよね、あー言う女の人って嫌いです。モザイクかけろやと思う。

      補足日時:2020/08/19 00:26

A 回答 (2件)

いいトコ突いてると思います。

    • good
    • 0

横澤夏子そんなに面白くないし、ただ顔が大きいブス売りだけど。


普通なブスで華がないのですぐ消えそうですけど

好きになれないキャラクター
山田邦子はもっと面白かったです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!