アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インド人とアラブ人の顔つきは違いますか?
よくインド人みたいな顔って言われますが

A 回答 (4件)

まぁ欧米人が日本人と他のアジア系の民族との違いが分からないように


日本人には容易に区別付かないと思うね

今度、知り合いのインド国籍の知り合いに訊いてみるかい?
職場が変わって顔を合わすことがないので、返事くれるか不明だが
    • good
    • 1

勿論違います。

 だいたい、「インド人みたいな顔」ってどういう顔の事を言うんですか? インド人はこういう顔、アラブ人はこういう顔っていうステレオタイプはありません。
    • good
    • 2

日本人でも、その中に居たら見分けの付かない人もいます。

シャンプーハットのてつじさん、とか。以前、国際線の飛行機の中で、CAさんに中東の人に間違えられた、と言っていました。
    • good
    • 0

眉毛が太くて繫がってる。


睫毛が長め。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!