プロが教えるわが家の防犯対策術!

山Pと女子高生どっちが悪いんですか?
自分は未成年でクラブに出入り(飲酒)してた女子高生も悪いと思うし、仮に未成年だと知らなかったというのが本当だとしても、簡単にホテルに連れ込んでしまった山Pの脇の甘さも悪いと思うのですが、、また未成年だと知ってたとしても、同じく年齢詐称してクラブに出入り(飲酒)してた女子高生も悪いし、当然未成年だと知りながら連れ込んだ山Pも悪いと思います。未成年だと知っていた、知らなかった関係なくどっちらにも落ち度があると思うのですが、皆さんはどうですか?

A 回答 (9件)

そんな事で騒いでいる人間が一番悪い。

    • good
    • 0

普通は相手と会話したり容姿を見て未成年かどうかわかるはず


わからないにしろ酔った勢いでホテルに連れ込んだのは山下です
女の子が手をひっぱってホテルに行ったとは思えない
高校生でお酒とか遊びとかはやります やる人は
山下は35歳にもなってそうゆう子とお酒飲んでホテルってしてはいけない事と思います
言うなれば倍くらい歳とってるわけだし 大人の考えがない山下に落ち度があります
勢いでお酒飲んでホテル行った女子高生と
計画的にホテルに連れ込んだ山下を比べるのがおかしい
    • good
    • 0

どちらも悪いですが、女子高生は未成年なので責任を取るのは保護者です。

    • good
    • 1

自分は女性:山Pだったら、8:2で悪いと思います。

    • good
    • 0

別に我々には関係の無い話



どっちが良い悪いとか外野が騒いでもねぇ・・・・・
    • good
    • 0

周りにも確認したそうですからね。



まあ、どっちもどっちですけど
この女の子はそういうことで遊びまわっているのでしょう。
モデルと言ってますけど、ただ単に有名人と寝たいだけの子もいますよ。
そして、それを自慢げに話します。
普通に遊んでるだけならお酒飲んでる席で一人で付いて行かないですもん。
    • good
    • 0

どっちも悪いパターンです。

    • good
    • 0

どっちと決める必要は無い。

それぞれ罪に応じて臭い飯を食べさせましょう。
    • good
    • 0

うん。



どっちも悪い。

どっちも盛りすぎ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!