dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「優しくしないで、辛い」
と言われたことに対し、辛くさせないために優しくしないというのは、それはもはや優しさであると思うのですが、どうなんでしょう…。
自分自身、面倒臭い考え方は承知なのですが、皆様の意見を聞いてみたいです

A 回答 (6件)

だからといって、優しくしないと文句言われますよ。


要は「優しくしないで、辛い」と言いたいのです。
    • good
    • 1

優しく気を使わている状況が辛いのでしょうね。


少し距離を置くのはいいと思いますが離れていかないかは不安になりますね。
    • good
    • 0

要は重いんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、そこまで重くはしていません。

お礼日時:2020/08/19 22:24

ほっとけば良いと思います


なにかしら1人で考えてるんですよ
1人の時間作ってあげてください
頭冷やしてあげましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/19 22:25

どういう状況かよく分かりませんが、


優しくするしないより、一度距離を置いたほうがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

距離…そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/19 22:25

何もしないのが一番いいとは思いますが...



「優しい行動」に気を使うか使わないかだと僕は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/19 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています