ショボ短歌会

今年のガキ使のわらってはいけないは中止ですか?飽きたし。よくみんな笑ってられますよね。

質問者からの補足コメント

  • ココリコ遠藤さんが巻き込まれちゃってかわいそうです。あと、イケメンなのに、出番が少ししかないですよね。いっつも、ほうせいさんばっかり。蝶野さんのあれ、怖いから。

      補足日時:2020/08/19 23:51
  • 今年の大晦日は、違った大晦日になりそう。

      補足日時:2020/08/19 23:54
  • 今年は波乱が多すぎると思います。
    幸い、私は予防していて、無事ですが。みんなは大丈夫ですか?

      補足日時:2020/08/19 23:58
  • この頃は、ゲスト側も、20代が増えてきましたよね。なぜ?

      補足日時:2020/08/20 00:07

A 回答 (5件)

うん、飽きた!

    • good
    • 0

笑ってはいけないは何がよかったって、


ゲストが豪華だったこと。笑いより、その豪華ゲストたちが何やってくれるかの方が楽しみだったくらいなのに
    • good
    • 1

素敵な大晦日過ごしてくださいね!

    • good
    • 0

かえって不気味ですよね。


関わらない方がいいです。

好きなことしましょう。
    • good
    • 0

お前が見なければ良し


まだ楽しめる人が一定数いるからじゃないの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!