プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの好きな歌はなんですか〜

A 回答 (12件中1~10件)


お前に
    • good
    • 1

君は心の妻だから:東京ロマンチカ


星影のワルツ:千昌夫
    • good
    • 1

LOVE PSYCHEDELICO / Last Smile


    • good
    • 0

WANDS / このまま君だけを奪い去りたい




WANDS / 世界中の誰よりきっと
https://youtu.be/ACbMZXzNiyM

Favorite Blue / Missing Place
https://youtu.be/1ZAm2_PY3v8
    • good
    • 0

「夕刊小僧」宮城まり子。



間違いありませんッ!
    • good
    • 2

「バナナ娘」並木路子。



間違いありませんッ!
    • good
    • 2

「青いゴム草履」バーブ佐竹。



間違いありませんッ!
    • good
    • 2


昔の名前で出ています。
https://www.youtube.com/watch?v=a-mQSNtzaX0
君は心の妻だから
    • good
    • 1

もう過ぎましたが お盆になると


角松敏生さんの RAMP IN(Dedicated to the steardesses of JAL 123)
が 自然と頭に浮かび 聞きたくなります
これは 1985年(昭和60年)8月12日、
日本航空123便墜落事故で亡くなられたスチュワーデスの方々へ捧げた曲です
    • good
    • 1

都はるみ



大阪しぐれ……好きな人が歌ってました!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!