アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体の相性がいいと2、3時間で数回射精しますか?
逆に相性わるいともうやりたくないですか?回答お願いします

A 回答 (3件)

今日は、女性とのメイクラブは


男性にとっては、楽しみな時間
ですね、勿論相性は、有ります
よ。マッチすれば、おっしゃる
通り、数回射精する事も有るで
しょう。でも男のルールとして
相性の悪い女性とのメイクラブ
でも、一生懸命頑張り、悟られ
無い様にする、優しい心を持ち
ましょうね。
    • good
    • 0

こんにちは。


相性の良い人だと短時間で何回も出来ると思います。
若い頃、デートの終わりに彼女とラブホへ。
ショートタイム(2時間)で3回Hしました。
でも、服装を整えてお別れのチューをすると、又、勃起していました (^o^)
    • good
    • 0

身体の相性が悪くても簡単な女で、ある程度たまれば可能です。


そうやって身体の相性をやたら気にするあたり
良くはないのかな?という印象。どうでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!