電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はほぼ毎日夢をみます。それも失敗しそうな夢、苦しい夢ばかりで、楽しい夢はほとんど見ません。
例えば修学旅行の集合時間に遅れそうになったり、大学の単位を取り損ねたり、受験に失敗しそうになったり、団体旅行で忘れ物をしそうになり慌てている夢などです。そして夢から覚めるとああ夢で良かったと毎回思います。皆さんはどんな夢が多いですか?

A 回答 (2件)

私もたいてい気になっていることなど


苦しい夢が多いですね。
体重が増える夢とか・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌な夢、苦しい夢ですか。皆さんそんな感じですね。不思議です。

お礼日時:2020/08/23 08:39

追いかけられる夢

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じの夢ばかりで嫌ですね、なんででしょうか。

お礼日時:2020/08/23 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!