アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて1年たった今、その元彼には新しい恋人がいるみたいなんですが、LINEで私が精神的に弱ってる感じと分かると酔った時電話してきてくれたのはどうゆう心境なんですかね?
でも、戻る事は出来ないとか、同じ事の繰り返しとか、そうゆう事を言います。前に進んでとか。
なら態々酔って電話してこないで欲しいです。。
諦めようとしても、優しくする感じです。

A 回答 (1件)

きつい回答かもしれませんが、お酒に酔ってからの電話には、好きとか心配とかの感情はないように思います。


ただ単に、お酒飲んで、いい気分になって、「あら?なんか、ちょっと寂しいな~。昔の女に電話でもしてみるか」みたいな感覚です。

自分がそうなのでわかります(笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!