電子書籍の厳選無料作品が豊富!

45歳で結婚できる最低条件とは?

この年まで女性と付き合ったことがありません。見合も全て断られています。
もう結婚は諦めたほうがいいのでしょうか。特に相手に求める条件は細かく絞っておりません。

A 回答 (30件中1~10件)

コメントの返信させていただきます。

交際未経験が嫌がられるのは単純に女慣れてない様子がモロバレだからです。
女性は女慣れしていない雰囲気をシンプルにきもいとだけ感じるので。
風俗に行った男性と、お会いする女性が認識すればたしかに軽蔑されるかもしれません。
でもそれは相手にいう必要はありません。
そしていってはいけません(そんなの誠実でもなんでもない)
私は昔付き合った彼氏が、交際経験があるといってたにもかかわらずセックスも交際のリードもド下手でした。
そのため、2回目からはセックスをするのも嫌になり、
(私で擦り合わせをせずにどっかで練習してきてくれよ。私を成長の土台にしないでよ、付き合いきれんわ汗)と思ってしまって最後は少し避ける感じに別れました。。(´・_・`)
まぁ100%の好きではなく50%の好きで付き合うのを承諾したのがいけないのですが、、
とりあえず私の見解としては

模擬でもいいんです。レンタル彼女でも風俗でもなんでも、
女性の手にタッチしたり、会話したりすることに慣れることから始めないとまずいと思います。
なにが女性を避けさせるのか、引かれるのか、を客観的な視点からアドバイス貰わないと改善されないのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

風俗に行ったことを女性に言わなくても、風俗に行ったこと自体が誠実じゃないんです。外見もブサイク、口下手で女性慣れもしてない、欠点だらけの自分が唯一誇れるポイントが誠実さです。これを失えば自分はもう終わりです。女性と向き合えません。風俗だけは行っては終わりです。

風俗で働く女性を否定しているわけではありません。体を張った大変な仕事だと思います。しかし、自分のような気持ち悪いブサイクが客だったら嫌だと思います。客だからお金を払いますが、それは迷惑料で、来なかったらそれに超したことはないと思います。

相手がボディタッチ無しという条件を出し、自分がそれを呑めば結婚してもいいと言ってきたなら吞みます。自分なんかに体を触られたりキスされるのが気持ち悪くて嫌なら仕方ありません。

謙虚すぎです。

がつがつ行く50代の人いっぱいいますよ?
    • 0
この回答へのお礼

がつがつ行くのは見合いで嫌われます。

年齢的に受け身は難しいので

自分から頑張ってください
    • 0
この回答へのお礼

もはや自分には選ぶ権利はありません。

まだまだ普通に好きになった人にアプローチしたらいいと思います

• 0
この回答へのお礼

自分から好きになることはありませんが、もし相手が自分に好意を寄せてきたら嬉しいし、その好意を感謝し無駄にしないことを誓います。

主さまが納得したうえで、もう難しいと思った時が諦め時です。

• 0
この回答へのお礼

相談所は、自分の条件については申し分ないとのことです。諦めるのは勿体ないと言ってきます。今はその言葉を信じて婚活を続けています。

そしたら完全に童貞(素人とかではなく)ということでしょうか。

コンスコン様は聞いてる限りだと、スペックは悪くはないのでしょうが、少し遊びを覚えた方がいいかもしれません。。
いいずらいしデリカシーがない回答になって申し訳ないのですが、女性は恋愛はリードされたいです。
全く経験がないのが雰囲気に出てしまうと、
引かれるものですし、そんなことなくても問題ありとみなされます。
風俗が抵抗あるのならば、指導がついた結婚相談所で、女性の意見を聞きながらレッスンを受けた方がいいかと思います。
お店の選び方やお金の出し方、話の持っていき方とか、スキンシップの取り方とか、
男性が思ってる以上に女性は見るものだし、好きになってもらうまでは減点式なので、、
    • 0
この回答へのお礼

まだデートに至ったことがないので、デートに行けるようになったら相談所のレッスンを受けます。入会して二年たちますが、まだ最初の見合いをクリアしたことがありません。先のデートのことを考えるより今の見合いをどうするかしか余裕がありません。

童貞ということは以前は気にしていましたが、今はさほど気にしていません。交際未経験なら童貞で当然だと思われるでしょうし。むしろこの年齢で交際未経験の方を気にしています。

性経験ない男に対し、風俗をすすめる理由は何でしょうか?風俗に行く男なんて女性から見れば軽蔑の対象じゃないでしょうか。ただでさえ女性から避けられているのに、更に軽蔑までされたら益々結婚から遠のきます。

デリヘルとかいったことありますか?

抵抗がもしかしたらあるかもしれません。
ですが女の扱いは女にきくのが一番です。
    • 0
この回答へのお礼

風俗は行きません

洞察ですね。

相手からも。
あなたからも。
    • 0
この回答へのお礼

相手女性からは簡単に見抜かれていますね。まず、一緒に街を歩くのが恥ずかしい外見で無理。それを我慢できたとしても交際経験の無さからくる頼りなさと挙動不審。1対1で面と向かい合っていればすぐに結婚するに値しない男であると分かるのでしょう。

性格はお優しいのでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

気が弱いです。性格の欄に優しいとか誠実とか書いているのは、大概自分のように恋愛経験が乏しくて、口下手な男です。一見、アピールポイントに思えますが、ここでしかアピールポイントがないことを見合いに慣れた女性は見抜いており、つまらない男とみなされます。

コンスコン様のスペックがわかりません

• 0
この回答へのお礼

大卒の会社員です。

父は他界し母と二人暮らしです。しかし母も入院中で余命三カ月です。兄弟はいません。

年収750万 貯蓄5000万
身長176cm 体重62kg
持病なし 酒タバコやりません