プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonの返品について

Amazonで棚を買いました

さっそく組み立てたのですが、ネジ込みのネジが、なめるなめる、全くネジが入っていきません。

入ることには入ります

ただ、めちゃくちゃ、力を込めて汗だくだくになりながらでないと、入りません。

「いや、これ組み立てるのに丸3日かかんだろ」

ってゆうぐらい入りません



そこで、ネジが入るように僕はネジ込み穴にドライバーとハンマーで叩きました


そしたら板がわれたました。





返品返金可能ですか?

A 回答 (4件)

イヤー、自分で壊したのだから無理でしょう。


ネジが入らない時点で返品申請しないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんね、普通に返金処理されちゃった(*ゝ`ω・)

お礼日時:2020/08/25 04:57

追伸です。


不備は部品が足りなかった事と、インクジェットが開封されたものだった事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日だったんですね(^-^;

言い方次第では返品できないのかなぁ(ノ_・、)

お礼日時:2020/08/20 22:35

今日申請しました。


文面では入金可能の様でしたよ。
返品希望である事は伝えたほうがいいと思いますが。
まだ色んなかたのお話しも聞かれて参考にされてください。
    • good
    • 0

可能かどうかはAmazonの判断になります。


私はハンドコピーに不備があると返品を希望しましたら、返金と返品の手続きとなりました。
微妙なところだったんですけどね。
そのままを伝えたら通用するのではないかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

どのような不備だったんですか?

スムーズに返品返金になりましたか?

お礼日時:2020/08/20 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!