プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonの返品について

Amazonで棚を買いました

さっそく組み立てたのですが、ネジ込みのネジが、なめるなめる、全くネジが入っていきません。

入ることには入ります

ただ、めちゃくちゃ、力を込めて汗だくだくになりながらでないと、入りません。

「いや、これ組み立てるのに丸3日かかんだろ」

ってゆうぐらい入りません



そこで、ネジが入るように僕はネジ込み穴にドライバーとハンマーで叩きました


そしたら板がわれたました。





返品返金可能ですか?

A 回答 (3件)

自分で壊して



返品する


お隣の国みたい人種だね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんね、普通に返金処理されちゃった(*ゝ`ω・)(*ゝ`ω・)(*ゝ`ω・)

唯一の楽しみ奪ってごめんね

お礼日時:2020/08/25 05:04

んーハンマーで割るのは手順にはない行動なので難しいと。


分かりやすくいえば、2階から板を落っことして、割れたから返品じゃ!って言ってるようです。
ネジがバカになっている時点で返品したいと問い合わせる方が良かったですね……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんね、普通に返金処理されちゃった(*ゝ`ω・)(*ゝ`ω・)(*ゝ`ω・)

唯一の楽しみ奪ってごめんね

お礼日時:2020/08/25 04:59

ハンマーで叩いたなら、購入店に相談してください。


ハンマーで叩かないで取り付けられないなら、購入店に相談してください。それなら、返品は出来る可能性は高かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんね、普通に返金処理されちゃった(*ゝ`ω・)(*ゝ`ω・)(*ゝ`ω・)

唯一の楽しみ奪ってごめんね

お礼日時:2020/08/25 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!