アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段。何を…考えていればいいのですか?

A 回答 (6件)

何か考えることとか、予定があれば、そのことを考えればいいし、何もなければ特に何も考えず、のんびりしてていいです♪

    • good
    • 0

目の前に抱えている課題をつつがなくこなす事です。

    • good
    • 0

金儲けの方法。



ほとんどの人は、金が欲しいと言いながら
なにもしません。

どうやったら金儲けが出来るか、を
真剣に考え、実行している人は
少ないですよ。

お金があれば、間違い無く、人生、バラ色に
輝きます。
人にも優しくなれます。
    • good
    • 0

生きることです。

    • good
    • 0

今日も事故なく無事の生きる事かな!?

    • good
    • 0

ワクワクすること。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!