電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕の友達三人ががクラロワっていうゲームにハマってます。そのゲームをやるのは全然良いのですが、僕はあまり好きなゲームじゃなくて全然やってません
この前フォートナイトというゲームをやってる最中に
いきなりクラロワをやり始めて、対戦して僕だけ仲間外れになりました。この状況がずっと続くと
しばらく仲良く遊べませんどうすれば良いですか?

A 回答 (1件)

時間を決めましょう。

最初はクラロワして、その次にフォートナイトやろって。人それぞれ好きなゲームは違いますから、フォートナイトばっかはそれはそれでいけません。たまたまその2人がクラロワ好きだっただけなので、この時間は自分もクラロワやって、そのあとはフォートナイトをみんなでやろうと決めましょう。それたら喧嘩もなく楽しめると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名案ですね!そうすればお互い喧嘩にならずに
仲良くなれますね。ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/24 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!