プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「彼女、お借りします」の桜沢墨ってアニメではいつになったら出てくるんですか?

「「彼女、お借りします」の桜沢墨ってアニメ」の質問画像

A 回答 (1件)

そういった情報は公式では公開していません。



ただ、現状アニメ版では第6話でコミック版の第3巻終盤までストーリーが進んでいます。
そしてコミックで桜沢墨が初めて登場するのは第5巻終盤です。

ですので、このペースで進むと第8話のラストにチラ見するか、
第9話から本格的に登場するのではないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
可愛いのに1期終盤にしか出ないなんて残念です༎ຶ‿༎ຶ
2期の出番にも期待ですね!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/23 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!