アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故世のおばさんは若い男に優しいのですか?
本能ですか?

A 回答 (7件)

世にいる、いちおばさんです。



女子高校時代から後輩男子が寄ってきていた自分は、本能と違うと感じます。

若くても、尊敬だとか、頼もしさだとか、色々な感情を持ちます。

自分の場合は、BBAが年下の世話をやくのではなく、飼い犬のように立場が逆転してしまうタイプです。

自分がその年齢のときに出来なかったことを、若い男性がいとも簡単にやってのけたなら、甘えて「出来なーい」「やってー」と、そんな感じです。

上から目線と真逆なので、優しくなるのだと思います。

後から気づくのは、そこに無意識な好意があったりするのかもです。
    • good
    • 0

母性本能です


素晴らしいことだと思います
    • good
    • 1

そう言う女性って若い女の子にも優しくないですか?


男女差なく気さくな方とか。
    • good
    • 1

かわいいからじゃないですか?

    • good
    • 1

母性本能ですかね?非常に親切なおばさんが見えますが、やはり人生経験から若い人をカバーしたり、こまめな気遣いをしてくれるのだと思います。


ただし、これは一般的にはですが中には意地の悪い方もみえます。
    • good
    • 1

本能だ。

    • good
    • 0

男性が若い女に優しいのと同じ


まさしく本能です!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A