アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が私の携帯で彼氏に電話かけてしまいました。その後に
LINEでごめん、友達がかけてたっていったら
うざってきました。
これ私が悪いんですか??
私嫌われてます?嫌われます?

A 回答 (4件)

どんな内容の話をしたかにもよりますが、彼はきっと貴女が友達にかけさせたと思っているでしょうね。

彼にしてみれば「何を疑ってるの?」って感じで”ウザ”ってなったのでしょうね。どちらが悪いかと言われれば友達でしょう。貴女の友達が何のために貴女の電話を使って彼に電話をしたかですね。悪く言えば、貴女と彼を揉めさすためじゃないかと思いますが。
    • good
    • 1

友達にうざって言ったんでしょ



てか、何で、友達が貴女の携帯を触ってるの?

ロックしときない!
    • good
    • 1

そんなクソみたいな嫌がらせをする友人と付き合いがあるなら自分の携帯にロックをかけておくべき。



そういう気が利かない女性は冷めますね。
    • good
    • 1

「うざっ」って言われたなら、嫌われているのでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!