アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノンケ(異性愛者)でも猫とかタチとかリバの意味知ってる人って結構いるんでしょうか。

A 回答 (3件)

「ノンケ」と「リバ」は知りませんでしたが「猫」と「タチ」はドラマなどを通じて知っていました。

俗語や俗称とはそういうものです。
    • good
    • 1

普通にメディアに載る程度の知識。

    • good
    • 0

普通にいますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
普通の恋愛をしているのに、どういった機会で知るのでしょうか...?

お礼日時:2020/08/22 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!