アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はそのうち「スティング」がリメイクされるんじゃないかと思いますが、ヘンリー・ゴンドルフ役のポール・ニューマンとジョニー・フッカー役のロバート・レッドフォードは
リメイク版では誰が適任だと思いますか??

ゴンドルフ役がロバート・レッドフォードになるなんていうギャグがあったらとも思います。

A 回答 (2件)

そうですね。

そういった過去の名作をよみがえらせて欲しいと思います。

またもや、「バットマン」の新作が出るそうですね。
合わせて「スパイダーマン」も新しいのが出るとか。
いい加減くどすぎて、特にバットマンは面白くありません。
スパイダーマンも、同様に、コロコロと主役俳優が変わり、面白みがありません。

ならむしろ、こうした過去の名作を現代風にアレンジして蘇ってほしいと思ったりします。
    • good
    • 0

ヘンリー役は若い俳優ではNG。

それなりの経験を積んでいる落ち着きを持っている俳優が望ましいでしょう。
ブルース・ウィリスあたりが適任かな。

ジョニー役は若手、といっても20代じゃあちょっと若すぎてNGに思える。30代後半ぐらいの俳優で、設定は30前半ぐらいの役でもできる人。
エディ・レッドメインあたりならやれそうです。

ちなみに、ロネガン。ギャング組織のボスで騙される役。
オリエント急行殺人事件で、悪党であり被害者役も演じた ジョニー・デップにやってもらいたいですね。
あの役はロネガンそのものだった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!