アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚30代女性です。結婚4年、子なしです。
家庭内がギクシャクしているわけではないのですが、、、
職場に気になる男性ができてしまいました。
その方は50代前半の独身男性。
仕事の内容が主ですが、毎日LINEしたりしています。たまに電話などもかけたり、かかってきたりといったところで、この前は仕事帰りに2人で飲みに行きました。その方はとても穏やかで一緒にいるだけでとても癒されて、私自身も自然体でいられます。
私が今度ドライブに連れて行ってくれることになりました。
ダメだと分かっていてもハマってしまっている自分が嫌になります。
私のことどう思っていますか?とはさすがに聞けず、仕事中の私ってどんな感じに見えますか?と聞いてみたところ、「一生懸命、カッコイイ」と言われました。
今までそんな言葉をかけてくれた人っていなかったので、どういった意味だろうってビックリしてしまいました。
少なからず悪い印象ってわけではなさそうなのですが。
やはり、2人きりで会うのはダメなことなのでしょうか?
一線は超えないようにと常に思っています。
ただ、主人に内緒で会っている時点で不倫になるんですかね。
分かりにくい文章で申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

あなたの旦那さんも内緒で他の女性と2人きりで飲みに行ったりドライブに行ってても許せるのなら問題はないかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!