アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐジャニーズに頼りますよね、早く消えてほしいのに。あと、彼らの曲、嫌い。お子ちゃまみたい。30代や40代にもかかわらず。ノリが10-20代みたい。
どこがいいのかわかりません。チャンネル、変えます。ステイホームしてたらどうよって思いません?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    えー、そうですかー?きむたくも、なかいも、なんか大嫌い!あの男たちこそ、ぶりっこしてなくても、もろヤンキー男だから大嫌い!よくないよ!だめだよ
    !私からみたら、スッゲーブサイクです!!!
    なんであんなのがイケメンなのか全然わかりません!
    言葉が悪くてどうもすみませんでした!フン!

      補足日時:2020/08/23 09:53
  • にしのななせとか、かわえりなとか、すがもとゆうこ、中田かな、中井リカとかも、全然かわいくないのに。どこがそんなにいいのか。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/23 10:12

A 回答 (7件)

同感です! SMAPとか木村拓哉が居たから良かったですが、稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾とか、もう中年ですよね。



まだあの人達が、ぶりっ子しているのを見たら吐きそうになります。。
    • good
    • 1

そもそも低俗な番組が多い。

それでも枠を埋められずにジャパネットに時間貸ししている始末。
BS/CSでもチャネルが余っているのだから、地デジなんてそもそも要らなかった。TV局は「地デジ設備の費用負担がきつい」とかの泣きを入れていたけど、あんなのも補助金狙いの糞アピール。そもそも地デジなんてその地域のTV局の既得権益を守ってあげるためのもの。泣きを入れるならBS/CSだけやればいい。

自分達の主張を通すための報道風番組で、Twitterのメッセージを流すのも、放送の中立性に反しているよね。適当に賛成意見、反対意見を載せて中立を装っているけど、取捨選択している時点で中立性は疑わしい。スクリーニングしなければ、普通は「受信料なんか払わねぇ」とかが入るもの。放送コードにひっかからないようにとかの理由を挙げるんだろうけど、放送コードのルール外のものを放送に転用している時点で、勝手に自分で危ない橋を渡っているだけのこと。放送とインタネットの融合とかを狙って、個人情報をグダグダにしたいのは見え見えなんだけど、そろそろマスゴミの規制をしないと駄目だね。
    • good
    • 0

同感です。


ジャニーズの一番いけないところは ハモらないこと。
何人いたって、みんな同じ音程で歌っていてはコーラスにならない。

渡辺プロだったら 必ず、別パートを歌わせてハーモニーを大事にします。
ザ・ピーナッツ、キャンディーズでも必ずハモってました。

なのにジャニーズときたら みな同じ音程! しかも ”歌手としては考えられない へたくそ” が混じってるから 斉唱にもならない。 とても プロの演出家 とは思えません。(本当の音楽プロならあんなのを出演させたら 恥ずかしくって穴に潜って出てこない と思います。)
    • good
    • 0

ジャニーズも、女児アイドルグループも、日本に小児性愛者が多い事を物語ってます。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

もっと番組を選びましょう。


私のおすすめは、47年くらい前にNHK土曜夜に放送され、大ブームになった、米国製刑事ドラマ「刑事コロンボ」です。
今年4月からBSPで放送開始され、再びブームになっています。

https://www9.nhk.or.jp/kaigai/columbo/list/

 水曜21:00からの放送です。
ヨレヨレのコートに身を包んだ、およそイケメンとは程遠いような男が演ずる刑事が、なぜこれほどまでに人気になったのか、ご覧にならればわかります。
日本の刑事ドラマとは、ストーリー展開が違います。
ただし、これはあくまでストーリー展開の違いで、どちらが良いというものではありません。
    • good
    • 0

古くは興業はやくざ


芸人は河原乞食であることは
今もその構図は概ね変わりありません

大衆迎合の体ですが
強力なマインドコントロールを用いています

全て政治力によってシナリオ通りに事を進めます
例えば、あたおか7をスターに仕上げた暁に
強引なバーターを仕掛けてきます
「おいこら、わかっとんやろうな!あたおか7やぞ!」
口に出さなくてもその態度で制作側は忖度します

どこがいいのかわからない輩を目にするのは
そういうことです
    • good
    • 0

ジャニーズのおかげで日本の音楽界は、10年いや20年くらい空白を作っていますね



まったく新人がでていませんね

バラになって単独で歌っている人もいない
歌うにしても、歌を聞かせているのではなく、顔を見せているだけですね

もともと興味はないけど、つまらん心配をしています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!