電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に会いたくないです。
今日会う約束をしています。

お互い社会人25歳です。

5日前に会った時に彼に別れを匂わすようなことを言われ(彼的には別れたいと思って言った訳では無いそう)私が疲れてしまいその日は冷たい態度をとってしまいました。

その日そのことを言ったあとの彼はとても優しく かまって!という感じで私に沢山ハグやキスを求めてきていたので なにかやばいと感じで必死になっていたようです。

彼いわくその日の私を見てもう俺に気持ちがないと思って焦ったと言っていました。

その後彼から会いたいなーや一緒に暮らしたいとたくん連絡がくるようになり わたしも安心してやっぱ好きだなー会いたいなーと思うようになりました。

今日会う約束をしています。
ですが昨日の夜彼とまた喧嘩をしてしまいました。
それは些細なことで もうすぐ私の誕生日で彼が私に誕生日プレゼント参考までになにかほしいものある? ここのこれ!ってゆう指定じゃなくて! と言ってきたので こーゆーのが今欲しいよ とアイテムの写真を送りました。 すると彼は 財布が欲しいとか鞄が欲しいとか言って欲しかった こんなんじゃない 聞かなきゃ良かった と言われてしまい。私がえ?わかりにくいと思って写真送ったのに?何でそんなふうにいうの?と喧嘩に。

いつも彼が聞きたいこと言いたいことが私からすると言葉足らずで(なら財布とか鞄とか アイテムの名前で教えて!とか言って欲しかったです)私が分かりにくいかなーと思って付け加えるとこんな感じになってしまいます。

深夜電話して やっぱ俺ら合わないと思うと言われ またこの話か なら別れれば?と思いつつ聞いていると
でも好き 別れたいとは思っていない 仲良くしていきたいと言われ
話の途中 明日会いたくないもんなーと言われましたが途中から今から会いたいくらい!と言われ

自分の感情や思っていることがころころ変わる人で、それを全て口に出してしまう人なのでいちいちそれを聞いては 感情の波に合わせているので余計に私が疲れてしまいました。

そのことがあり 今日会いたいけど、会って私優しくできるかな? また下手なこと言ってしまわないかな また冷たくしてしまわないかな 疲れるな と思ってしまっています。

会うまであと3時間です、、、。

今日はとりあえずあって 次の約束はちょっと間隔開けるとかのほうがいいですかね
ドタキャンは自分がされたくないのでしたくないです、、。

私彼に疲れてしまっているんですかね。

A 回答 (4件)

夫婦喧嘩は犬も食わない と言いますが あなたの場合もそうですね。



何やってんですか? 甘えてるんですか?  疲れたですって! 彼のほうがよっぽど疲れてますよ。
あーあ こういう女って めんどくさくって イヤだな  と彼氏さんは思ってますよ。
あなたは彼氏のことを悪く言ってますが、私には あなたのほうが悪いように思えちゃいます。
    • good
    • 0

めんどくさい彼氏ですね。


好きなら会ったらいいし、別れてもいいならドタキャンでいいと思います。
何が聞きたいのですか?
    • good
    • 2

クソみたいな彼氏ですねー。



ホント面倒くさい。

プレゼントなんて本人の希望を優先すればいいのに、自分から聞いておいて答えに文句言うとかあり得ないでしょ。

しかも自分から別れを匂わしといて、いざ別れようとすると「別れたくない」とか、どんだけ脳みそが幼稚園児なんだよって感じです。

まあ、付き合ってても1ミリも楽しくないでしょ、そんな男性。

当分距離を置いた方がいいと思います。

コロナで外出したくないのに、会いたくない相手とわざわざ会う必要ないですよ。
    • good
    • 1

じゃあお前会うな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A