電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イラストの評価お願いします(о´∀`о)
高校生です!コピックで描きました!
どの子が好きとかありましたら、言ってください(*>_<*)ノ

「イラストの評価お願いします(о´∀`о)」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画質めちゃくちゃ悪くてすみません(=o=;)

      補足日時:2020/08/23 16:50

A 回答 (4件)

前から4番目、ソファに肘つけてる子、後ろ向いてて、顔だけ前にですか、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ああああァァァァ…!!!!!(´・ω:;.:...
バレましたか…!!
そうなんですよ…!
すごいやらかしたんですよ!!
あとから気づいて…
。゚(゚´Д`゚)゚。ってなりましたw

お礼日時:2020/08/23 23:09

大人数を一つの画面に描けるのは本当に凄いことだと思います!!


あと、みんな表情も豊かで個性がちゃんと合って素敵だと思います

少し気になるのは銀髪の子の腕に違和感があるのとソファに座ってるピンクの髪?の子の足の長さがソファの高さと合わないからかちょっとソファが浮いてるように見えるところですかね…

絵柄もかわいいのでもう少しデッサンとかしわの描き方とか影の付け方を学べばより良くなると思います!
ちなみにこの中で好みの子はソファの横で2人を見てるショートカットの子ですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。銀色の子の腕は悩みまくった箇所でして、あんまり思ったように描けませんでした(~_~;)もっと勉強して頑張ります( ー`дー´)キリッ

あ、ちなみにあなたの好みの子は奥の人形を持ってる女の子と双子という設定にしております( ´∀`)bグッ!((聞いてねぇよ

お礼日時:2020/08/23 23:37

キャラクターの顔の描き分けが苦手みたいですね。

細部ではなく、頭蓋骨の形レベルから何パターンかは描き分けられないと…。あと、指先の表情の無さは問題かな。それから、からだがおおむね右向きで描かれているのが気になります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

な、な、な、なるほど…_φ(・_・;
私の弱点をよく分かっていらっしゃいますね…((((;゚Д゚))))頑張って描けるようにしますね!!ありがとうございます!!!(〃∇〃)

お礼日時:2020/08/23 23:47

いいと思いますよ


私は寝転がってる子が好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!❤(ӦvӦ。)
なるほど…緑の子ですね!この子結構自分でも上手く描けた気がするんですよね!((知らんがなw

お礼日時:2020/08/23 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!