電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今更ながら、昨日、24時間テレビに佐々木希さんが出ていたのですが、やはり、旦那さんの、言い方が悪いですが、尻拭いのためなんですかね?イメージ回復のためでもあるかな?昨日のテツトモとのコラボや座布団運びで思いました。所さんの番組にもレギュラーに出てるみたいだし。所さんも、夫婦揃って気に入ってるのかしら。にしても、すごいですねえ。旦那さんも、なんでこんなことするんだろう。

質問者からの補足コメント

• 紀香姐さんも、ハンバーグ元嫁だって、今はすごく幸せそうなのに。希さん、ぎこちないながらも、やり切ってて、大丈夫かなと。彼女くらいの美人なら、いくらでも、お相手はいるはずです。もったいない。ほんとに、男性を見る目がないところだけが。旦那さんのところも、相方の児嶋だよにをも巻き込んじゃって。
    お詫び代わりに、出まくってるのかなと。で、どうせまた、絶対ありえませんが、復帰したら、行列か、
    向上委員会辺りでいじられるのかなあと。こんな時期でもね。徳井さんと同じでしょ?

• そもそも、わらってはいけない、今年もあるのかどうか。あの吉本のすることです、また空気読まずにするのかな、やっぱり中止にするのかな。

• 見る目がないんですよ。周りが結婚していく中で、
    自分も焦ってしまったんでしょう。30過ぎてるし。
    だから、こんなことになるんですよ。ざまあみろですよ。相方も切ってほっとけばいいのに、甘いですねえ。みんな、批判に怯えすぎ。

A 回答 (3件)

多分、結婚に向かないお二人です。

一般人なら、晒されなくて済むのにお気の毒です。
旦那はもう無理でしょう。
そんな旦那を養う女房に世間はどうみるか。
しかし夫婦間の事はわからないです。

ずっと夫婦喧嘩したまま80才夫妻もいます。

夫妻は他人です。
    • 0

とりあえず、思うのは渡部氏のやった事は褒められた事じゃないですが

その事で第三者がギャーギャー騒ぎすぎ

今回の件で、一番の被害者である、佐々木さんが夫の行動を許すと言っているのですから
第三者は黙っているべきだと思いますし
ネット警察のオレ正義の押し売りにもウンザリです

寧ろ、渡部氏以外にも浮気をした人なんて何人も居るのに
謝罪会見どころか、何の自粛もしない人だっている訳で
この温度差は一体なんだろうって感じですね

とりあえず、個人的には、去年の笑っていけないの様に
浮気した三人が禊コントをやったように、あんな感じで
復帰するの、もしくは、しくじり先生に出るとか…
    • 0

昨日ですよね、私も見てびっくりしました。

しかも痛々しく思いました。

まだお子さん小さいのに・・・。

尻ぬぐいというか、あの件で、夫の収入が途絶えるのは間違いないので、その分働かなくちゃいけない・・・。

小倉優子さんも1回目かわいそうな結婚・離婚でしたが、2回目で幸せになって?(でも怪しいと言われていて)、でもけなげに働いているし、山口もえさんは同じバツイチの田中さんと幸せになり、子ども授かったし、杏さんなんてあれだけの大スキャンダルでも、痛々しさは感じさせずに堂々と働いていて、すがすがしいです。

のんちゃんはどうしてあんなに痛々しいのかなあ・・・

離婚して、またいい旦那様みつかるといいなって思いました。
    • 0