幼稚園時代「何組」でしたか?

ツイッターやインスタで見るだけ垢を作りたいのですが、リア友にバレたくないです。同じ電話番号とかでアカウント作ったらバレますか?絶対バレない方法教えてください

A 回答 (3件)

検索するだけなら、

https://gramho.com/
ここを使えば良いと思います。
複数アカウントで使うなら、自分がうっかりすると相手に自分のアカウントの情報が伝わるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

電話番号はバレる可能性があります。


メールアドレスでやるのがいいかと思います
    • good
    • 0

同じ番号で作りました。


名前を全く別の名前にしてます。
自分の本垢でいいねしてみたり、フォローしています
鍵垢にもしてないですが

バレたことがありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!