プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう思いますか?

A 回答 (6件)

自分の都合なのはそうですが、都合良すぎとまでは思いません。



恋愛は素直に行動しないと一生後悔しますからね、それでOK
    • good
    • 0

当たり前田のクッラカー

    • good
    • 1

相手がそれに答えてくれるならいいですけど、第三者の私からすればなんで振ったのに?


訳わかりません。
    • good
    • 1

振った相手に再告白する人間は精神病疾患や依存が強い人間なので恋愛には不向きで恋人を幸せには出来ません。

    • good
    • 1

質問者様の状況や復縁したい相手との関係性がわからないので、なんとも...ですが、


別れた理由にもよるのではないでしょうか。
彼女が理由で別れた
(好きじゃなくなった、こういう所が付き合いきれない等)なら、復縁したい、って言われても、なんで?意味わからない、と思います。(私なら)
ただ、例えば仕事や学校の都合などで別れた後に、落ち着いて恋愛する時間が出来た、とかなら、理解はできます。
    • good
    • 0

それがあなたの自発的な感情なら、どうしようもないと思いますが。



ただ、「復縁に合意するか?」とか、あるいは「都合良すぎ!」と思うかどうかは、相手次第でしょ?
すなわち、都合良すぎかどうかより、最終的には「そんなに都合よく行くか?」と言う話でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A