アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多少の証拠があっても
相手の情報が無い為、慰謝料請求できません。
弁護士にも相談しましたが、名前 電話番号 住所、何も分からないと、難しいと。
6月に主人が転職をしたのですが、その勤務先に居る女性で、おそらく20代の女性なのですが、LINEでのやりとりの、下の名前しか分からず••。

調査会社に お願いしたのですが
GPSが主人にバレてしまいました。
ただ 気づかないフリを演じているのか 取り付けた場所には有りませんが、車のどこかには付いてるようです。調査会社の方が、言うには 会社と家を行き来していると言っていました。
なぜ 気づいたのに、取り付けたまま、居るのか不思議です。私が取り付けた位置では無く わざわざ変えてまで。
一応 いまのとこらGPSが付いているから?
会社からまっすぐ帰宅します。

一応 浮気については、話をしましたが、逆ギレし
反省の色はありません。
家で、ほとんで会話をせず
主人から話を振ってくることはありません。
中3の娘は、浮気の事は知っています。

一応 主人の前では普通にしてくれています。
ただ 主人から娘に話しかけることが ほとんど無い為 食事中も 私と娘の会話になります。
娘が知っていることは、主人は知らないはずですが、
もしかしたら、気づいたかも知れませんり

受験の為 とりあえず今は離婚など
騒ぎたくありません。

娘も、 
今は 家賃とか パパに払って貰って
その間に ママ お金 少し貯めなよ!
と言っています。
正直 離婚せず このままいた方が良いのか、わかりません。3歳の息子には、公園に行ったり、普通に接しています。

A 回答 (5件)

小さな子がいるので、離婚せずに済むならその方が良いでしょうね。

夫婦仲を良くすることも頑張ってみてくださいね。夫をたて、夫が家を1番心地よいと思える空間にしましょう。それにより、反省する場合もありますし。ただ、将来の離婚の可能性は一応視野に入れて置いた方が良いですね。

転職してまだ2~3ヶ月程度でもう女が出来たのですか…?本当ならビックリ。会社では不倫したら解雇などなりませんか?きちんとした会社ならそういう決まりがあります。運送会社や倉庫・工場などは不倫カップルだらけと聞きます。もしかしたら転職先で悪影響受けたのでしょうか。

離婚するべきかは、最終的には貴方が決めることです。貴方が「夫を必要としているかどうか」です。離婚を考える方は、「もう自分は離婚したんだ」と言い聞かせて生活をし、とにかくお金を貯める人が多いようです。中には資格や仕事の勉強をして将来に備える人もいます。3歳のお子さんが昼寝している間になら勉強できそうですね。

不倫をやめさせたいなら、少しお金をかけてでも趣味をやらせてあげてください。夢中になれるものがあるだけで少しは違うかも知れません。浮気する人は要するに、ヒマなんですよ。また、夫には「久しぶりに知り合いのママさんにばったり会ったのだけど、旦那が不倫したせいで会社を即解雇になったらしいよ~退職金も出なかったらしいよ」と遠回しに言うのもありですね。

大事な時期なので、お子さんに心配をかけないことを優先してくださいね。
    • good
    • 0

失礼ながら、変な文書です。

被害者と加害者側の両方に立ったような文書です。従いまして、つかみ所の無い文書です。
まず、GPSをつけたのがどうしてバレたのですか。そして、バレたのが、あなたにどうして分かったのですか。ご主人がGPSをつけられているのを知り、それを外して別のところにつける。なんて漫画です。非現実的です。取り外して車の中にあるのではありませんか。

あなたでは問題解決は無理なようですので調査会社にすべてを任されては如何ですか。娘さんの受件とご主人の不倫を絡ませ、問題解決を先送りにして如何にもの態度は如何なものでしょうか。と、思いました。GPSの件がうまくいっていたならどうしましたか。やっぱり娘さんの受験優先でご主人の不倫問題は放置でしたか。たとえ不倫相手との関係が深くなっていくとしても、ですか。(思いつくままに書いて失礼しました。)
    • good
    • 0

GPSでわざとアリバイを詰み、何も無いぞというアピールをしているのでしょう。

今だけおとなしくしているのか、それとも始まったばかりの不倫関係がいきなりバレたので焦って別れたのか、どちらかまだわかりませんね。
あなたの気持ちは定まらないでしょうが、もし離婚しない選択をするなら、このままうやむやではあなたが救われませんので、やり直しにはご主人の反省と謝罪は必須だと思います。今は逆ギレの態度でも、いずれ謝罪ができるご主人かどうかをこれから見極めていったらどうでしょうか。
    • good
    • 0

娘さんの言ってるコトが正解


なんとも賢い子ですね。
素晴らしい子育てしてる証ですね。
本妻なんですから右往左往しないで、
どーんと構えるコトですよ。
    • good
    • 1

慰謝料も離婚も簡単には勝ち取ることが出来ないということが分かっただけでも前進です。

離婚して生活困窮にならないだけの収入のメドをつけることを優先しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!