プロが教えるわが家の防犯対策術!

この秋

何か新しく始めようかと
考えてますか?

私は、秋になったら
庭のイメージを
変えたいですね~(о´∀`о)

「この秋 何か新しく始めようかと 考えてま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな場所で
    のんびりしたい(*´∀`)

    夏の疲れも
    癒されるかなぁ
    柚子のお酒がいいね。

    「この秋 何か新しく始めようかと 考えてま」の補足画像1
      補足日時:2020/08/31 09:41
  • 月見バーガーって
    まだ、あるのかしらん?

    「この秋 何か新しく始めようかと 考えてま」の補足画像2
      補足日時:2020/09/09 11:06
  • ああ、渚はあいみょんかな~

    Aimerの話からずれたね。
    ゴメン、ききちゃんマン(´▽`;)ゞ

    「この秋 何か新しく始めようかと 考えてま」の補足画像3
      補足日時:2020/09/21 02:27

A 回答 (33件中1~10件)

あ!タコ発見( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



ブルマチャン聞いてぇ〜!
今日友達と買い物行ってきたんだけど、何一つ欲しいもんが見つからなかったという……
疲れただけやったʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
スイーツカテでスレ出してたらみなたんがブッセ作ったのを見せてくれたお(*ˊૢᵕˋૢ*)~♡
流石、凄いね!
ブッセってねぇ、割れたりするみたいなんだけど、一発で作っちゃったみたいだお
うちねせっかちだから、つい、えいっ!面倒臭い〜ってやりたくなるんだよねぇ

ニャニャ?
ツクッタラタベタイッテ??

イイオ~~(* ˘ ³')σ-♡イツツクルカナァ~~
「この秋 何か新しく始めようかと 考えてま」の回答画像33
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おー‼️

ドーナツや
ど~なっつてるの?

意味わかる?
ドーナツと、どうな、、

アカン!解説したら
終わりや、おっちゃんに
恥をかかしたら、いかんよ?
( ´Д`)今時の、若いもんは、、

ブッセ?
なんのこっちゃ?
あれか?月一回発売される
ほれ、主婦向き雑誌、
ありゃ『ESSE』やないか?

ほなら、あれか?

仏教を語る感じの、
ほれ、『ブッタ』みたいな?
ありゃ、食えんの
色々な意味で食えん奴やん!
自分勝手な
お釈迦さんは要らんか?
ほならブッタでも、ないんか~

ん?なんかミルクボーイ
恋しくなってるかもにゃ
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ネタは面白いけど
トークは、いまいちかな?
って何の話してるやら

スイーツ作ったら
見せんしゃい!
こちらも、ブルマのメロンパン
(ドドメ色ぶどう付き)
見せてあげりゅ♪♪♪

要らんか( *´艸`)

お礼日時:2020/10/04 21:50

追記だけど、


あのカテは、足を引っ張ってイライラさせる
「足手まといのウマシカの新参者達」も多くて増えてるね。

あれじゃー「大嘘付きの詐欺師達や偽善者達」の
「騙しやすい絶好のカモに成るだけ」だよ。

Y氏みたいな、
「骨の有る質問」が出来る質問者達が全然居ないよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぴ~❗️

秘密変態、誤恋邪ー‼️
ピンク担当の、ブルマちゃん
参上さっ( ´∀`)ハハハ

>俺と凧と蒼桃と暇人と
碧と兵?
大分難しいなー?
チューチュータコかいなしか
わからんよ。

桃色はあたち?
桃と書いてドドメと
読んでないよね?

そんな事はさておき
自分が書いた内容みなおして
見たよ!
ははは~忘れていた。

あのカテとあのカテは
頭ぶっ飛んだ人しか居ないねって
書いたんだっけ。
私が言うなよって話でっせ!!
ま~今さらだけど。棚にあげて
書くの大好きな変態ブルマ( *´艸`)

頭ぶっ飛んだGPが、また
余計な所に顔だして、余計な事を
言ったとしても、あれは、
BKだから、気にしまへ~ん(笑)
五味だから

秒気は、いつもの事だと
思いますよ。結局、ワンパターン?
クダラナイセ〇ノウ
お腹いっぱいなんだけど(笑)
秋田ね、秋田。

鴨になるのは、凹くらいかな?
今は、静かちゃんね。

『骨』ある人は
滅多に居ませんね~(о´∀`о)
カルシウムたっぷりんちょでしたね。

嬉々タン、具カテで
おもろい事言っていたね。
優秀なユーザーが回答するのが
萎える質問ばっかりだとか?

ほぇ~なるほど、
そう分析するんだね。

今日なんか、変な質問に
堂々と回答してきたよ!

『女性が見られたら恥ずかしい裸は?』
みたいな質問に
「10円ハゲ」とか「鼻の穴」
って回答してきた!
滑ったね。完全に、、

まあ、優秀なユーザーは
過去を振り返らぬ(^^)v

さらばじゃ~

お礼日時:2020/10/04 19:39

桃尻レンジャーのブルマーさん、こんにちわ♪☺︎


キシシシ(笑)

俺と凧と蒼桃と暇人と碧と兵で、
ナンチャラ秘密結社を結成するかもね。♪☪
キシシシ(笑)

>あそことあそこのカテは、
>基本的に〇〇〇〇人間が多い
>のかな?と個人的に思ふ。

一見、まともなようで、
「違和感の有る失問」をしてる
失問者達も居るかもしれないよ。
特に、古参の連中達だけどね。♪★

それだけだけど、
それじゃー、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1

>嬉々の助や、


>つけられては、ないでしょうね?

フォッ、フォッ、フォッ、フォッ、ダイジョーブ、
つけられても、ハンゾー親分が
ブッタ切ると思うよ。♪☺︎
キシシシ(笑)

>え?こんな変態な
>秘密結社は要らんの?

(゚д゚)(。_。)ウン、
変隊な非光結社じゃ無くて、
ライトグレーな秘密結社だよ。♪☪
シシシシ(笑)

>ところで、マイって誰?
>倉木麻衣?違うか

(゚д゚)(。_。)ウン、
少し変わった、
吐酢喜ーな声の麻衣だよ。♪❁
cccc、sisisisi(笑)

>マイセンか?

メビウスだよ。♪✡

>心理学やろう
>心理学テストして!

心理学じゃ無くて、
真理学かもしれない。♪☆
論理学も良いかもね。♪★

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドレミフォッフォッフォ
ブフォーー‼️
HANZO親瓶って誰ぞや?

秘密変態ゴレンジャーか?

あ、ゴレンジャーと
言ってる時点で古すぎぢゃ(´д`|||)

加齢大嫌い、黄レンジャー♪

刃隙~な、マイメロディ?
知らんにゃぁハハハハ

あたちも、ちょっと
秘密結社に居る
桃Siriレンジャーだからね!
(*´∀`)(*´∀`)♪

心理学でも、真理学でも
いいかもね。
倫理学は、う~ん
(゚Д゚)ノ⌒・

ワケわからない
変人な?あのカテよりは
まだ、いいかなぁ。うん(笑)

あそことあそこのカテは、
基本的に〇〇〇〇人間が多い
のかな?と個人的に思ふ。

まあ、人間なんてエゴの塊であり、
生まれながらに、、
って書き出したら要注意(笑)

あたちが、
「やかましいわぃ❗️」と
ぷちキレるね、確定(笑)

心理がいいね、面白いにゃん

ε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2020/09/30 02:41

ブルマチャンが留守の間にあしょぶにゃ( ๑> ॣヮ ॣ<)♪


留守だと… (⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝ナニシテヤロウカナ

サペタン…ベットありがとぉ……

グースーピー


( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO
Zzzz....

グースーピー



プー



あれ?サペタンおならちた?
ブルマチャン?キキチャン?

ヤーネーモー


お礼に、
サペタンにもベットをぷれじぇんとだお(* ˘ ³')σ-♡
アソダ
ネゾウハイイヨネ?
「この秋 何か新しく始めようかと 考えてま」の回答画像29
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おにょれ~
来たなぁーー‼️

あたちが寝たら、ここに
移すのか??
半沢ぁぁーー
どういう事だぁ‼️
寝相は悪いに決まってる~
土下座するわぁーハハハハ( ´∀`)

本当に寝相は悪いかも
特に夏(^_^;)

しかし
半沢ロスが、地味に辛いなぁ。

今日なんか、ドラマ
カテゴリーで半沢の質問に
たくさん回答していたし、、涙

どこかに、イケメン落ちていたら
拾って来てね
(´∀`*)ε` )

お礼日時:2020/09/29 20:04

フォッ、フォッ、フォッ、フォッ


ブルマーさん、こんにちわ♪☺︎
フォッ、フォッ、フォッ、フォッ

あいみょんの曲は聴かないけど、
マイのライブ動画も見てるよ。♪♫
キシシシ(笑)

秋には、心理学カテで
心理学のベンキョーもするかもしれない。♪☪
シシシシ(笑)

>なんか、
>謎の秘密結社に属してるヤツらが
>謎の密談してる場所って感じ。

俺も何か秘密結社を結成してみたいよ。♪✡
シシシシ(笑)

それじゃー、またあとで+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しっ!!

やつらに、この秘密結社が
バレてしまうっ
声を小さくシッ~

嬉々の助や、
つけられては、ないでしょうね?

え?こんな変態な
秘密結社は要らんの?

ところで、マイって誰?
倉木麻衣?違うか

時代が~あたちを~
置き去りにしてもぉ~♪
世界の中心でマイを叫ぶ(*´∇`*)

マイセンか?

心理学やろう
心理学テストして!

ε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2020/09/29 19:57

良かったら…ベッド。


ちょっと寝返り打てないってのが難ですが…(笑)
秋の寂しい昼下がり…
なんか…寂しい(・ω・`U)くーん…。
秋ってセンチメンタルよね~^^;じゃ~に~♡
「この秋 何か新しく始めようかと 考えてま」の回答画像27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
さっぺはまだ
16だ~から~♪
センチメンタルジャーニー♪♪

あ~いやんっ
そんな歌知らないもぉん、
平成生まれだもぉん!
(`Δ´)o(*`ω´*)o(`Δ´)

あ、息子が平成生まれどすぇ、、

寝返り打ったら、そこに
横浜流星君が居るベッド
買いたいにゃははは~~~

お出かけですかぁ
レレレのれ~
頭おかしくなったのかな、、?
いつも?(´・ω・`)?

秋深し、隣は変態
ブルマちゃん❤️

ε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2020/09/29 19:51

にゃんにゃん!ガオオオー≡(「・ω・)「 ┏(゚ロ゚;)┛



アニャニャ??
ラグちんのお姉ちゃま達が揃っておったとな(´∩ω∩`*)キャー

てかねぇ、今日ちと面白い事が浮かばにゃーいラグ先生なのですぅ……


今お腹苦しくて

ちこーーーっと、ねむひひーーーん〜
布団ちょうだーーーいお〜
ƶƶz...(¦3ꇤ[▓▓]シュポッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラグラグや~

疲れたんかぁい??
ゆっくり休みなさいな

ね~んねんころ~りよ~
あ!子守唄うたうと、
ねねたん来ちゃうな!
ハハハハ
おもろいハンドルネームだよね。

毎日ね、おもろい事
浮かばんでヨロシ!!
ニヤニヤして、
気持ち悪いからね。
(そりゃブルマか)

そらまた、失礼致しましたぁ

(*゚▽゚)ノ

お礼日時:2020/09/29 19:44

やっぴー♡♡


この秋…ウォーキングはじめようかなと思ってます♪
実はニューバランスのウォーキングシューズ買ったんだ~⤴︎︎⤴︎︎(^O^)めっちゃ軽いっꉂꉂ⍢⃝☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮
ということで今日は…日曜日…(≧∇≦)
中野渡頭取…私は信じてますよ!!
あの人は裏切らんでしょう!
横浜流星のも終わっちゃうね~。

そういえば体調どう??
トシの顔持ってこよっか?^^;ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありゃま、
さぺたん、ようこそ
ここへ♪

ウォーキングシューズ
買ってきて、一度履いて
綺麗なまま保管してる

てへへ( v^-゜)♪
天気のせいさ~
昨年からだけど、、
暑かったり、寒かったから

私も九時から
信じてるわ、中野さん、、
いつも、なんか
人の良さそうな感じは
してるけど掴めないよねぇ
にやけそうな顔で、台詞
違うから(´д`|||)

体調はトシが来るのか
あいつのせいかーー‼️
って、くらい毎日ダルビッシュ
だけど、回復してきたぉ

もう、要らないけどね。マジに
用は済んだ(*^^*)

頑張ってシューズ
靴底減らしてね(^^)d

お礼日時:2020/09/27 12:48

舞流魔さん、おはようごぜーます。

♪☺︎

足を引っ張ってる足手まといのウザイ労害達が居るね。

自分の独り言だから、軽く聞き流してくだせー♪☪
キシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キキちゃん

( *´艸`)分かったよ!
流すよ~

どうせ流すなら
気のきいた音楽がいいよね。

でも、予想した?(笑)
私の予想はハズレかな。

お礼日時:2020/09/25 18:46
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!