性格悪い人が優勝

最近やたらとムラムラしてしまい、彼氏とHしたいです。

ですが、する場所もないし、会う時間は平日の仕事終わりに少しだったりするので、なかなか機会がありません。

彼は奥手なのか、ストレートに誘ってこないし、私からも言いづらいです。

あとは、彼がラブホの経験がないので、この前わたしから誘った時も「どこがいいのかな」とか意見を求めてきました。

私も詳しいわけではないので、「分からない」となって、いつも話が流れて行かなくなります。でも、私はしたいです。

どうしたらいいでしょうか…?

A 回答 (9件)

ラブホいいですよ(^o^)ラブホの中見て見たいとか言って誘って見てくださいねo(^o^)o

• 0

貴方からラブホに1度いってみたいと言って行きたい場所のラブホを2人でネットで検索して選んで仲良くはいればいいと思います。

• 0

首に縄を付けて引っ張っていけば良い。

• 0

多目的トイレがある

• 0

女子が積極的になっても良いと思います。

• 0

「私はラブホに行った事がないので、一度で良いからラブホに行ってみたい。

」と誘えばよい!
それでも行かない男なら、私が連れて行ってあげる。
    • 0

クンニを2時間してもらうとか とことんやるんだよ 

ホテル行くしかないだろなあ
彼もクンニすれば燃え上がるはずだよ 毎日やるようになるよ 間違いない
    • 0

そのムラムラを彼氏に出すとふられますよ。

結局はムラムラを抑えてHするから終わってもちょっと経つと欲求不満になりますよ。

ムラムラは、何でも全てを受け止めてくれるHをしてくれる人とするのが1番です!!
すっごいハシタナイHをして、体液ダラダラでも引かないHを受け止めてくれる人ですよ!!
    • 0

彼が奥手ならあなたからストレートに言ってみたらどうですか?

男は誘われたら確実に乗りますよ。
ラブホの経験がないから意見を求めてくるのは仕方ないと思います。誰だった初めては分からないことだらけです。
    • 0