電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏にエッチしたいと言ってしまいます。
そんな彼女って変ですかね。。
私自身寂しがりなので。。
世間のカップルさんの性事情はどんな感じですか?

A 回答 (7件)

1番長続きする頻度は週1って言われてますね笑


自分も彼女も性欲強くてキスからすぐ始まりますよ、なんなら彼女から来るので変ではないけど女性は自分から言う人が少ないってだけー!
    • good
    • 1

その時の彼の反応は?


喜んだ表情がみえるなら変ではありませんよ、大丈夫。
あなたの寂しがりな部分まで愛してくれてればいいですね。
    • good
    • 1

カワイイと思います、可愛がります(笑)

    • good
    • 1

自分が彼氏だったら舞い上がります笑


明らかに彼氏が性行為苦手じゃない場合、どんどん言っちゃっていいと思いますよ!
    • good
    • 3

大好物ですけど。

素晴らしい女性と思います。
    • good
    • 1

私も言いますよー!普通じゃないですか?


言わなくてもキスしたり手絡めたり態度で示してなんなら自分から服脱がしちゃいます 自分からしない人のほうが、男性は俺ばかりしたいのか?と思うらしいので、逆にいいと思います!

ただ、性欲というより寂しいからって理由なのはちょっとひっかかりますが!
スキンシップをたくさんとりたくなる感じですかね?
    • good
    • 1

彼氏さん、嬉しいよ。


どんな反応でしたか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A