アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫の末に捨てられた話で、先が見えません。
私30代前半男性の妻子持ち
A子30代前半女性シングルマザー
2人は3年前に出会い不倫しておりました。
きっかけは、A子が元旦那のモラハラから逃げてきた時に出会い相談に、乗る形で仲良くなりました。
A子はどうにか離婚もでき、その後告白され関係を持つことになりました。当時私は家庭内の別居状態でしたが色んな事があり離婚はまだしないという事を伝えそれでも、関係を続けました。
3年目の今年、いざこざが終わり、離婚を決意し話し合いを始めました。今年の初夏くらいの話です。
A子にはちゃんとしてから話そうと思い、ある程度離婚の話が固まった8月に話そうとしておりました。
その矢先に彼女から別れを告げられました。
理由は、子供の為にも先が見えない人とズルズル行けない。先を考えてもいいかなと思える人が出てきたので別れるという内容です。
私は離婚が固まる目前まできて、この事態にパニックになり、A子に全て話して縋りましたが時は既に遅くそのまま、ごめんなさいとなりました。
A子との話は直接会うことすら叶わず、LINEのみでした。
私は離婚の際に自分親とも決別までしたくらいです。
ストレスが溜まり倒れてしまうくらいまで疲弊しました。

こんなにキッパリ、振られましたが、正直まだ諦めきれません。復縁したい思いです。
でも、A子からは連絡を拒否さら関わりたくないとまで突き放され連絡さえ取れない状態です。

不倫だから自業自得とか言う意見は分かっております。批判も分かっております。それを乗り越えて行動した結果、全てが今ありません。

正直どうしたらいいか分かりません。
消えてなくなりたいくらいです。
経験談や、肯定的なアドバイスをお願いしたく。
否定的意見も有難いのですがどこまで心が持つか分からないため。柔らかい言葉でお願いしたく。
助けてください。

質問者からの補足コメント

  • 捕捉します。
    妻との家庭内別居の理由です。
    3~4年前に昔の職場関係の人と不倫していたことが分かり色々問題が起きました。
    当時子供も小さく見捨てられないと思い離婚は踏みとどまりましたが、そこから夫婦関係は崩れたままです。

      補足日時:2020/08/25 23:06
  • それもひとつの方法かもしれませんね。
    私は選べないです。。
    ご意見ありがとうございます

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/25 23:07
  • つらい・・・

    皆さま、様々な意見ありがとうございます。
    やはり私が悪いということで、1人で何とかします。
    子供の養育費は困らないよう準備してます。
    最後に彼女もは、そこまでしてくれてありがとう。でも、ごめんなさいと言う言葉をかけて欲しかった。
    ここに吐き出しても仕方ありません。
    皆様ありがとうございました。

      補足日時:2020/08/26 20:30

A 回答 (10件)

不倫なんて、もともと実るパターンの方が少ないでしょ



ちゃんとした恋をしてください。
    • good
    • 1

不倫なんて、もともとがそういうモノでしょう?


「キズあり」って商品を買ったあとで「これ、キズがあるよ!!」って文句言っているようなものです。
    • good
    • 0

今は、確かに自業自得、貴女の奥様はもっと苦しみ、泣いてきたはずです、離婚は一方的な物ばかりでは無い、両者に問題があったのかも知れま

せんよね、彼女さんは後者かも知れません、その方と結婚する前で良かったと思うよ!離れた気持ちを戻すのは無理、今は沢山寝て寝て寝て寝て、気持ち新たに頑張って!
    • good
    • 0

いまは離婚をきれいに進める事。


そんだけ。
他所に女を作り数年経って離婚…
自分自身も捨てられると考えて当然だと思います。
が、今やる事はブレずに離婚する事ですね。
    • good
    • 0

A子って不倫しながらほかの男とも付き合って、両方と関係ない続けてたんですね。


やめといた方が良かったですね。
その別の男とは何年いたんでしょうね。
一緒になる決意があったのなら伝えておくべきでしたね。でも一緒になってもまた貴方の嫌な所を出汁に離婚しますよその女。
それでもいいなら、連絡だけは何時でも取れるようにしておいておけばいいんじゃないかな?例えば、俺からは連絡しないから何かあったら連絡してくれ位言って、ブロックはしないようにさせるとかね。俺からは連絡しないからがブロックされない味噌かな?
それでまた、その男とのことで相談が来るかもしれないですね。って事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

確かに男関係というか、肉体関係では、寂しさを埋めるためルーズな部分があったと思います。
私とも本気にならない為。
そこまでわかっていたのに嫌いになれなかった相手でした。既にブロックされてますが少し待ってみようと思います。
私の気力が持つまで。。

お礼日時:2020/08/25 23:10

奥さんに土下座して奥さんと復縁すればいいじゃん。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ごめんなさい。


慰めてと言われても、無理。

自立することを勧めます。
その覚悟を持つ努力しましょう。
今は「誰かに甘えたい」と宣言している状況ですからね。
今のままでは何も解決しません。
    • good
    • 0

子供が可哀想ですよね…親が2人共不倫なんて。


そして離婚…節操なくないですね。貴方もやられてやりかえしたんですか?そうしたら本気になった…相手も自分がシングルになって大変なのわかってても不倫をする。挙げ句に他にもいた。どいつもこいつもですね。仕方ないから一人で養育費払って頑張って下さい。元妻が苦労するのは自業自得ですが子供は何の罪もないのだから普通の生活が出来るようにしてあげてください。
貴方に優しい言葉をかけるとするならそんな元不倫相手別れて正解だと思いますよ。また何かあったら違うとこ行きますよ。男も女も同じです。一緒にならなくてよかったと思います。
    • good
    • 0

新しい男性の方が将来性を感じたのだから無理だと思いますよ。

(ただ、その男性が彼女に興味がなく振られたらあなたに戻ってくると思います。)
    • good
    • 0

元々嫁の不倫であなたの家庭も壊れていたわけだし、


離婚出来そうなのは、それはそれで良かったと思えばいいんじゃないでしょうか。

しかし、嫁の不倫が原因なのに、
>私は離婚の際に自分親とも決別
と言うのがちょっと謎ですね。
孫と会えなくなるから?
不倫していた嫁の子供なんて、誰の子か分かったもんじゃない!とは考えないんでしょうかね。
親とはその辺よく話し合えば何とかなる気がしますけど。

彼女の件に関しては、典型的な「相談女」に捕まったな、と言う印象ですね。
元旦那のモラハラには、そうしてしまう原因があったのではないでしょうか。
現に、今あなたはストーカー化しそうですもんね。
男をダメにする女っていますよ。
君子危うきに近寄らず。
不倫嫁と別れて、不倫&二股女と再婚することもないのでは?
相手のグレードがより悪化してますよ?
不倫&二股彼女が許せるなら、嫁の不倫を許して再構築の方がマシな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ストーカーになりそうなのは気づいて、一線を超えないよう止めております。
確かに二股してる人に行かなくて正解です。と頭ではわかっていますが、心がまだ求めています。
ダメにされたんですね。
家族との再構築は困難なので、子供のために色んなものを残して1人で居なくなろうと思います。

お礼日時:2020/08/26 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A