プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌が早くに上手くなるのはやっぱりいっぱい歌うが1番ですかね???

質問者からの補足コメント

  • なるのはではなくなるにはですね、、、

      補足日時:2020/08/26 22:35

A 回答 (3件)

カラオケの音程を表示する機能をオンにして見ながら歌うといいと思います!


私は友達から笑われるくらい歌が下手でしたがそれで練習して1年後には元の下手さを知らない人から歌上手いねと言われるレベルになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか?!?!結果は私の努力しだいですが成功例があるとやる気出ます!!頑張ります!!!!!ありがとうございますっ!!!!

お礼日時:2020/08/26 22:57

紅音チャン 様



そうですね^^!

様々な ジャンルの歌を・・・シッカリ声を出して
歌いまくる事が、上手になる 一番の 近道ですね^o^!

よく通る・イイ声を 創り上げる事も 重要です。
低音域から、高音域まで ブレずに キレイな声で歌えれば
最高ですが...そこまで到達するには、相当の練習が必要です。

とりあえずは、歌手の「歌ものマネ」(コピー)から 入って
完コピする事を、目標に 頑張りましょ~♪
    • good
    • 0

歌う時には必ず録音。


後で聞き直して、うまくいっていない点や不十分な点を直す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!