dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼モラハラ男からラインがくるのですが、メッセージやノートを投稿しときながらすぐに削除しています。その心理はなんなんでしょうか?
私が既読付けるか試しているだけなんでしょうか?

A 回答 (3件)

ソレもあると思うけど、結局は自分に都合のいいように解釈して、いまだにあなたが自分の物の様な気でいるのでしょう。


アクションの内容がモラハラなら、スクショ撮ってモラハラの証拠として、共通の知り合い前部に晒したら?
昔からこんなこと言われて困ってる。別れてもいまだにこんなこと言われて……。しかも証拠隠滅の様に削除するし……。どうしたら辞めてくれるんだろ……。
と、本当の事を拡散希望で悩み相談してみたら?
モラハラ男はね、自分ノリ立場が弱くて、自分と違う感性を持っている人を攻撃したがるから、自分の力が及ばないって理解してもらわないといけないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前に同級生に話したら注意と言うかその男に色々言ってくれたみたいなんです。それを根に持って未だにお前のせいで友達居なくなった。でも俺には信頼できる友達いるからお前のウソは分かっているなど、私ウソなどついてないんですけどねー 付き合っていた3年は憎しみだったのでしょうかね 別れて1年経つのにモラハラから未だに逃れられないです。

お礼日時:2020/08/27 16:17

一時的な感情で投稿して冷静になってダメな事だから消して、だけど見られてもないのに消したって投稿する意味がないって考えて再度投稿する。

    • good
    • 2

情緒不安定なんでしょうね、気の毒だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!