アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで撮った写真をUSBに入れる方法を教えてください!

A 回答 (6件)

OTGアダプタを挿す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/04 20:04

アンドロイドだったら、SDカードに保存すれば、SD→USBに移せる。


PCとスマホ接続して、PC→USBに保存出来る
なんにしてもPCが必要って事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/28 07:26

USBメモリとかの記憶媒体でなければ、データを保存することが出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/28 07:26

先の方が書いている以外の方法を


googleドライブ等のクラウドに入れてから、PCのブラウザでログインしてダウロードする(よくやります)

メールでPCで見られるメールに送信する(昔よくやってました)

LINEkeepにアップロードしてPCからLINEにログイン、ダウロードする(何回かやりましたが使いやすくはなかったです)

他にも色々方法はあると思います。

直つなぎだとファイルが保存されている場所を探すのにコツがいったりするので、WEBを使うのが楽だと思います(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/28 07:25

スマホとパソコンをゲーブルでつなぐ。


写真のフォルダが出てくるからコピーする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/28 07:25

一度パソコンに写真を入れる。

①メールで送るか②線で接続してコピーしてしまう。
その後USBメモリーをパソコンに差し込んでパソコンからUSBに移せばいいだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/28 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!